
続きを読む >

1on1 FREE STYLE BATTLEのジャッジが全員決定!

1on1 FREE STYLE BATTLE が全員決まりました▼ JUDGE ※順不同 ● mayu-ney(LIQUID SOUL)● YUKIHIRO(BLACK SHIP)● CGEO(temporaly)● NA☆(GANG☆MANISH)● ユウキボム(CRAZY BOMB)● つよき(Zipp 69.)● 真澄(re.PLAY)● AKANE(SHAFT BLAZE)● AOI(Flysis)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KID'Sもエントリー可能な1on1 FREE STYLE BATTLE、 VERSUS.14を、大阪・東心斎橋にあるSOMAにて行ないま...続きを読む >

VERSUS.14ショーバトのジャッジが決まりました。

VERSUS.14のショーバとジャッジ決まりました。▼ ジャッジ※順不同● YUKIHIRO(BLACK SHIP)● NA☆(GANG☆MANISH)● U-KI BOMB(CRAZY BOMB) ↓この記事に興味を持って戴けましたらクリック宜しくお願いしますo(^^o)=(o^^)o...続きを読む >

超ドリル vs 超硬合金(『ほこ・たて 矛・盾』という番組)

昨日、『ほこ・たて 矛・盾』っていう番組がフジテレビのチャンネルでやってたんやけど、久しぶりにテレビに釘付け。そして大興奮(笑)。内容が、タンガロイ社が開発した何にでも絶対穴を開けられるドリル(タンガドリルツイッター)、日本タングステン社が開発した絶対穴の開かない金属(NWS超硬合金)。この何にでも絶対穴を開けられるドリル(タンガドリルツイッター)と、絶対穴の開かない金属(NWS超硬合金)が対決したらど...続きを読む >

ショーバト全対戦カードが決まりました。

VERSUS.14、ショーバト残りの対戦カード2枚が決まりました。【第3試合】majesticSUPERMAN(DANCE SCHOOL FUN-BEAT 所属)【第2試合】金倶打夢Pm sister<Pm sisterの経歴>IZUMI COMPANY ダンスコンテスト 関西予選 ジュニア部門準優勝 堺 KID'S DANCE CONTEST 準優勝 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今回も全5試合の対戦カードです。Radiation vs Skyhighの対戦カードは直ぐに決まったんですけど、AIR:...続きを読む >

VERSUS.14のフライヤー完成!

表面が約9時間、裏面が約4時間、時間かかり過ぎた。。。今回はA5サイズのペラもんで、年末年始にお金使い過ぎて冊子を作る金銭的な余裕が無かった。印刷に10万円とちょい、かかるからね(笑)。個人的には作りたかった、結構レイアウトのイメージが出来てたから、次回は作る予定です。時間と金銭に余裕が有ればやけど。てなわけで、今回のフライヤーは前回のVERSUS.13からハマり出した『詰め込み』、とにかく1Pに詰込む!ほん...続きを読む >
