
続きを読む >

ダンスの発表会行ってきました♪

昨日のFUN-BEATの発表会めちゃ凄かった!2部も楽しかったけど、3部の舞台はめちゃめちゃ最高で、心の中でスタンディングオベーション♪ ダンスは勿論格好よくて見応え十分の上に、FUN-BEATみんなの演技力が半端無く凄かった!そして笑いもあって、めっさ笑った。なんし、もう凄かった!ハリウッドの映画みたいに、あの舞台が完成するまでのみんなの練習風景とかインタビューとかのメイキングシーンが見てみたい、凄い練習量やった...続きを読む >

【VS17】Busta☆Queenのショーバト2戦目の対戦チームが決まりました!

▼[第?試合]ヘビー級ワンマッチ青色になっているチーム名をクリックしますと、該当チームの情報が見れます。また青色になっている所属ダンススクールの名前をクリックしますと、該当のダンススクールのホームページへ飛びます。シャムロック・(DANCE SCHOOL WINDY 所属)Busta☆Queen・(Wet's DANCE SCHOOL 所属)VERSUS.17(2012年02月26日(日)_SOMA (東心斎橋) 13:30-22:00)内で夕方に行なわれるショーバトの対戦カードが1...続きを読む >

【インタビュー】minimum_ショーバトタイトル戦への意気込み

2008年に大阪市内某所の24時間営業してる喫茶店の2階で行なったminimumのインタビュー記事を掲載です。年に1回行なわれるVERSUSのタイトル戦に挑む、浪速のR&B HIPHOPチームminimumの魅力やタイトル戦への意気込み等を聞い当時の内容です。---------------------------取材・文・大阪難波太郎 interview & Text by OSAKA NAMBATAROU インタビュー写真・大阪難波太郎 Photos by OSAKA NAMBATAROU ▲ taku(左)、task(右)[ mini...続きを読む >

【写真】VERSUS.16_一般 SHOW CASE

VERSUS.16の一般SHOW CASEに出演した出演チーム写真をアップしましたので、49チーム200名以上の出演者が参加したVERSUS.16の雰囲気を見て戴けたら嬉しいです。※青色の文字をクリックすると詳細が見れますよ。■ ショーバトの結果に関してはショーバトの結果を参照下さい。■ SOLO BATTLEの結果に関してはSOLO BATTLE の結果を参照下さい。そんなVERSUS、次回は2012年02月26日(日)にて東心斎橋に有るSOMAにて13:30-22:00で行ないます...続きを読む >

扇町公園で練習充実!

先週の土曜日に扇町公園にてHIPHOPの練習をVERSUSのSTAFF、サトシと練習してたんやけどめちゃめちゃ寒くて止まったら凍えそうやった。けど、サトシは薄着で来てた(笑)。練習した内容は、● 先々週した2×8のルーティンを左右での練習● 次のルーティンの4カウントのみを練習● 首でのリズムとり● 腰のアイソレ● スマーフの練習● アップのリズムとりこんな感じかな練習した内容は。R&B HIPHOPのルーティンもやりたいけど、まだまだそこ...続きを読む >
