
続きを読む >

HIPHOP検定6級を目指して!!!!

何か怪しい人がいる(笑)オレです!w前回初めてストリートダンス検定のHIPHOP検定を受け7級でした!運動不足解消の­ため始めたダンスなので9級位かな?って思ってたんで、7級は物凄く嬉しかったです。って事で、HIPHOP検定の6級合格目指すため、たつやとスタジオで個人練習してき­ました。検定と同じ1分間で踊ってみた。6級合格目指すため、今の自分の課題を見つけるため­に撮影したけど、とりあえず次回は顔を隠す用のマス...続きを読む >

ストリートダンス、HIPHOP検定結果

きたきたきた、きたーーー!ストリートダンスのHIPHOP検定結果が来た!!!!7級でした♪(^^♪) = (♪^^)♪目標は高くで8級に設定してたんで、これは嬉しい!!!!よくて9級と思ってたんで、めさ嬉しい!!!!次は5月なんで、6級合格目指して頑張ります(^^)!!...続きを読む >
