

ショーバト全対戦カードが決まりました。

VERSUS.14、ショーバト残りの対戦カード2枚が決まりました。

【第3試合】
majestic
SUPERMAN(DANCE SCHOOL FUN-BEAT 所属)

【第2試合】
金倶打夢
Pm sister

<Pm sisterの経歴>
IZUMI COMPANY ダンスコンテスト 関西予選 ジュニア部門準優勝
堺 KID'S DANCE CONTEST 準優勝


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も全5試合の対戦カードです。Radiation vs Skyhighの対戦カードは直ぐに決まったんですけど、AIR:DATの対戦相手をD FRUIT.Mかamn bangかに迷い思案した。1度はAIR:DAT vs D FRUIT.Mの対戦カードに決まり本人達に通知したのですが、決まった後も迷いそしてAIR:DAT vs amn bangに変更、確定。そしてD FRUIT.Mの対戦相手はFRONT LINE優勝のVitS、VitSのMINAMIは過去に違うチームで2回ショーバトに参戦しておりダンスインストラクターを擁するチームのDIVAに勝利、数えきれない程の優勝・入賞経歴を持つROMPにも勝利しており、対戦相手の経歴なんてものともしない経歴喰いのVitS vs D FRUIT.Mの対戦カードが確定。第3試合のSUPERMANとmajesticの対戦カードは早くから自分の中で決まってたんですが、金倶打夢とPm sisterの対戦カードが決まるまで確定せずに調整中という事にしてました。他の対戦カードはもう既に先攻・後攻は決まってるのですが、SUPERMANとmajesticの対戦カードだけは未だにどちらを先攻にしようか?後攻にしようかと思案中。POP、ANIMATIONの金倶打夢とWAACKのPm sisterの対戦カードは観てるオーディエンス側も迷うカードかと思います。こんな感じで組まれたVERSUS.14、ショーバトの対戦カード。比較対象が2チームだけなので、オーディエンスの皆さんも『このチームが勝ったと思う』などと予想して、約1分30秒後の結果発表を心待ちにして楽しんで下さい。

全試合の対戦カードです。
【第5試合】
AIR:DAT
amn bang

<AIR:DAT>
2010年、JDD広島予選通過チームのDATとAIR:LIVEのチーム。

<amn bang>
● PLAY that funky優勝
● TRUE school9月優勝
● izumi company dancecontest関西予選 優勝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第4試合】
D FRUIT.M
VitS

<D FRUIT.M>
FEMALE TROUBLE TOKYO 特別賞を受賞した竹中さんと東京のダンサーとのチーム。

<VitS>
FRONT LINE 優勝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第1試合】
Radiation / JAZZ(T's-BOX 所属)
Skyhigh / HIPHOP(FUN-BEAT 所属)

<Radiation>
■ T's-BOX DANCE SCHOOL所属
茨木ダンスコンテスト  一般部門第三位
アイラブスクリームダンスコンテスト ジュニア部門特別賞
IZUMI COMPANY DANCE CONTEST 東海予選 ジュニア部門準優勝
IZUMI COMPANY DANCE CONTEST 全国大会出場

<Skyhigh>
■ DACE SCHOOL FUN-BEAT 所属




↓この記事に興味を持って戴けましたらクリック宜しくお願いしますo(^^o)=(o^^)o
人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタンにほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
CoRichブログランキング



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

