

VERSUS.18

VERSUS18_フライヤー表紙
VERSUS.18フライヤー裏面


【 VERSUSってどんなイベントなの? 】
SHOW CASE BATTLE (ダンスコンテスト)+DANCE&LIVE SHOW のあるストリートダンスイベントです。



VERSUS.18
iFLYERで見る
日時:2012年06月17日(日) 13:30~22:00
※OPEN時間、CLOSE時間は調整中。
場所:世界館(大阪・弁天町)
大阪府大阪市港区波除6-5-15
06-6567-9824(劇場)
※専用駐車場はありません。車でお越しの方は、お近くの駐車場をご利用ください。
● JRは弁天町駅北改札口から徒歩約7分
● 地下鉄は弁天町駅西改札口から徒歩約8分
世界館アクセスMAP
▼ 観覧 ※前売、当日共に別途DRINK代\300必要
● 前売・\2.300
● 当日・\2.800
※前売購入はここから



青い文字をクリックすると、VERSUS内で行われる各内容の詳細が見れますよ♪(^^♪)
タイムテーブル※タイムテーブル出来次第随時更新します。
ショーバト参戦チーム&対戦カード
1on1 FREE STYLE BATTLE 概要


■■■ 一般 SHOW CASE ■■■
※チーム名・出演者名が赤くなっている該当者・チームは「確認メール」が送られて来てませんので、「確認メール」の送信よろしく御願します。

<<出演者>> 04/29現在
▼ Pick UP DANCER
ルーツクルー (るーつくるー)_FREE STYLE
▼ SINGER
出演SINGER募集中!!
MIKU(みく)
<ゴスペル>
Re☆rees (りりーす)
▼ ソロ KIDS DANCER
<FREE STYLE>
777 (とりぷるせぶん)
▼ KIDS&ジュニアDANCER
KIDS出演チーム募集中!!
<タップダンス>
T&A (てぃーあんどえー)
<チアダンス>
都島FLOWERSチームflore (みやこじまふらわーず ちーむふろーら)
都島FLOWRESチームclover (みやこじまふらわーず ちーむくろーば)
<FREE STYLE>
The Strongest (?)
Funny soul (ふぁにーそうる)
P☆NK (ぴんく)
puzzle (ぱずる)
<HIPHOP>
Rhythmic Nuts (りずみっくなっつ)
Skyhigh (すかいはい)
$AuCy! (さうじー)
▼ DANCE TEAM(高校生以上のチーム)
一般出演チーム募集中!!
<BREAK>
マイティー (まいてぃー)
<FREE STYLE>
crazy魂。 (くれいじーそうる)
FREEDOM (ふりーだむ)
gang+A (ぎゃんぐぷらすえー)
ICE BLAST (あいすぶらすと)
Kan-style (かんすたいる)
picAdoll (ぴかどーる)
PICKASOO (ぴかそ)
Ron Rin Ron (ろんりんろん)
TANTAKATAN (たんたかたん)
UDK (ゆぅでぃけぃ)
<FREE STYLE JAZZ>
Yuki☆DANCE (ゆきだんす)
<GIRLS>
N-style (えぬすたいる)
<HIPHOP>
もり*boy (もりびーぼい)
BLACKYZ (ぶらっきーず)
HOTARU (ほたる)
Seamy Caan!! (せあみーきゃん)
WLTRA ZERO (うるとらぜろ)
<JAZZ>
ZAPPY (ざっぴー)
<K-POP>
HoneyGirls (はにーがーるず)
<LOCK>
Beeet (びーと)
<SOUL LOCK>
vigo (ゔぃご)
<STREET JAZZ>
PRIMA DONNA (ぷりまどんな)





【関連記事】
前売り購入方法
ショーバトNEWS
ショーバトチーム紹介一覧
ショーバトの結果
ショーバト結果一覧表
KIDS出演チーム募集中!!
ボランティアSTAFF募集


↓この記事に興味を持って戴けましたらクリック宜しくお願いしますo(^^o)=(o^^)o
人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタンにほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
CoRichブログランキング




ブログパーツ
関連記事
