

[写真]登場パフォーマンス(VS17)

2012年02月26日(日) SOMAにて行われたVERSUS.17から初めて”登場パフォーマンス”が導入されたので、一連の流れや雰囲気を味わっていただけたらと思い、写真を載せてみました。

まずは、舞台がド暗転し”PRIDE OPENING THEM”の曲が ドン♪ドン♪ドドン ドン♪ って流れ、

「VERSUS.17_2012年一発目のSHOW CASE BATTLE!」

「全チームの登場です!」

ガラスのハートの持ち主であるMCてらぴーが元気よく第一声を言うと、舞台上に声優声の舞台役者MCちあきーぬが登場し、
MCちあきーぬ(VS17,登場)
「ダンサーの中のダンサー達よ!出てこいや!」
PRIDEの靍田延彦が言っていた「男の中の男達よ!出てこいや!」をダンサーに置き換えてみました。
MCてらぴーによるチーム名コールで続々とショーバト参戦チームが登場。

「りーchi☆」
りーchi☆(VS17登場)

「SKYHIGH」
りーchi☆&SKYHIGH (VS17)

「雅」
雅_登場(VS17)

「れな」
れな_登場(VS17)

「シャムロック」
シャムロック_登場(VS17)

「Busta☆Queen」
Busta☆Queen_登場(VS17)

「Amaze」
Amaze_登場(VS17)

「シャカラカバービー」
シャカラカバービー_登場(VS17)

そして全チームが舞台上に揃った時の写真。初めて2006年の11月11日 (日) ポッキーの日にDROP(心斎橋)にて行ったVERSUSで、行いたかったけど行えなかった”登場パフォーマンス”、ようやく6年越しのVERSUS.17にて行えたので凄く嬉しいものがあった。
全チーム_登場(VS17)

「VERSUS.17、SHOW CASE BATTLE、以上8チーム、全4試合で行なわれます!」

というMCてらぴーの力強い言葉で登場パフォーマンスが終了した。
入場パフォーマンスもしかりやけど、登場パフォーマンスも皆照れくさそうやった(笑)
あんまりダンスのイベントでは入場や登場のパフォーマンスは見かけないから、皆さん慣れない様子。
凄くお客さんを意識しているチームは、エンターテイメントという意識が強いので入場や登場パフォーマンスは面白くお客さんの声援も凄い。また入場や登場での声援が人気のバロメータになっているので、人気のあるチームが登場すると大声援になり、逆にそうでないチームだと何の声援も無くお客さんの反応もゼロなので、そういうギャップも有る入場や登場パフォーマンスを一般の御客様も楽しんでいただけると思います。


【 VERSUS関連記事 】
VERSUS.18 概要
ショーバトの結果
KIDS & ジュニア出演募集の詳細
ボランティアSTAFF詳細



↓この記事に興味を持って戴けましたらクリック宜しくお願いしますo(^^o)=(o^^)o
人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタンにほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
CoRichブログランキング



ブログパーツ
関連記事
