

プレデターズ

最近プレデターズを観ました。
ネットでの評価が低く、一瞬行くのを迷ったのですが何故か周りの評価が低くてもオレは「面白い」と感じる事があるので、観に行ったのですが・・・

めちゃめちゃ面白いやんけ!

見終わったときの率直の感想がこれでした。ネットの評価で一番多かった「1人1人の個性が生かされてない」、オレは全然気にならなかった(笑)。その世界にのめり込み過ぎてた。
内容としては傭兵や殺人者等、多くの人を殺してきた人達がプレデターに拉致され空からほり出された状態から始まる。冒頭、主人公が気づくとそこは空、慌てて知らない間に体に装着されてたパラシュートを使い何とか無事に陸地に降りる事が出来、同じ様な境遇にあった仲間たちと会い、共に今ここは何処なのか?何故この状況なのかを探るためジャングル彷徨い、そして驚愕する。ジャングルを抜けた荒野の頭上に広がってたのは大小の見た事の無い惑星があった。この後色々とあるのだが主人公は物凄く状況を飲み込むのが早い知将であり、戦闘能力は他の仲間たちより断然上で、最後のプレデターとの攻防もハラハラもんやった。
けど、そんな攻防の中で一番好きやったんが、「ヤクザ VS プレデター」これは個人的に好きやった。
ヤクザ
プレデターとの一騎打ち・・・個人的には好きやったけど、ちょっと戦闘シーンが物足りなかった。もっと戦闘長めでもよかったし、ヤクザが抜刀術なんか見せてくれたら最高やった。まあ、サムライじゃないから抜刀術は・・・無いか。。。
今回、プレデターズが2種類いる事が判明したんやけど、何がどう違うかよくわからんかった。
なんし、終始テンポがよくサクサク話が進むので観てて飽きなかったし、プレデターが相変わらずカッコよかった。
プレデターズ01
プレデターズ02

こういうのを観るといつも思うんやけど、プレデターズみたいに仮面ライダーをここまで本格的にしたらどんな仮面ライダーの映画になるか見てみたい。。。
感想内容が脱線してもうたけど、この続編が出たら絶対観に行きます。
とても楽しめた作品でした。



↓この記事に興味を持って戴けましたらクリック宜しくお願いしますo(^^o)=(o^^)o
人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタンにほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
CoRichブログランキング



ブログパーツ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

