

叩いてかぶってジャンケンぽん大会 STAFF予選

2013年02月03日(日) 13:30-17:30、世界館(大阪・弁天町)にて行われる舞 friend.14。この舞 friend.14(以下:舞フレ)内にて行われる叩いてかぶってジャンケンぽん大会にSTAFFから2名参戦するのだが、01月20日(日)に某ダンススタジオでSTAFF予選が行われ、上位2名が舞フレの叩いてかぶってジャンケンぽん大会に参戦する。

▼ STAFF予選の模様



舞フレの叩いてかぶってジャンけんぽんに参戦が決まった『さとし』『みつき』の当日への意気込みを聞いてみた。

---------------------------

取材・ちあきーぬ、大阪難波太郎
interview by chiakiinu、OSAKA NAMBATAROU
文・大阪難波太郎
text by OSAKA NAMBATAROU
さとし_叩いてかぶってジャンケンぽん
▲ さとし(STAFF予選1位通過)


[人間どもよ心して挑んで来るがよい!]


ーーー今回、STAFF予選で見事優勝したのですが本戦への意気込みをお聞かせ下さいーーー
「本戦も楽勝ですよ!楽勝楽勝、気合い入れなくても楽勝です、もち優勝狙います。イエローカード覚悟で攻めて行って、ちょっと可哀想なんですけど圧倒的に勝たしてもらいます。」

ーーーもし相手が女性の場合は手加減も有るのですか?ーーー
「舞台裏でごめんなさいと言います(笑)。ご飯でも行きましょーみたいな感じで誘って仲良くなろうかなと思います。でも叩いてかぶってジャンケンぽんの本番はガチで行きますね、女性でも容赦なく行きます。その後はごめんなさいでご飯行きましょと。

ーーー苦手な対戦相手のタイプとかってありますか?ーーー
「ずっと真顔的な、何を考えてるか分からない相手とかちょっと嫌ですね。」

ーーーでは最後に一言ーーー
「優勝賞金は僕が頂いちゃいますので、勇気を持ってかかって来いよ!」



取材・ちあきーぬ
interview by chiakiinu
文・大阪難波太郎
text by OSAKA NAMBATAROU
みつき_叩いてかぶってジャンケンぽん
▲ みつき(STAFF予選2位通過)


[だぁぁぁぁぁ!!!!って感じで行きます!]


ーーーSTAFF予選2位なのですがお気持ちをーーー
「本番は大丈夫です、余裕です。」

ーーー優書狙いで行きますか?ーーー
「それは当たり前です。」

ーーー予選1位通過したライバルのさとしをどう思いますか?ーーー
「何とも思わないです。」

ーーー本番はガンガン攻めて行く感じですか?ーーー
「噛み付きます。」






ブログパーツ
関連記事
