スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dabadu

Dabadu
Dabadu(だばどぅ)_HIPHOP / 大阪

TIMBERのTOMOとStrange☆spellのKARENの2人によって2013年02月に結成されたHIPHOPチーム。



[バックアップダンサーとしての活動]

TOMOとKARENは、VERBAL(m-flo)のバックアップダンサーとしてTOKYO FOOTWORKZと共に幕張メッセで踊り、TOMOは浜崎あゆみコンサート・ドームツアー大阪&神戸公演にもバックアップダンサーとして舞台を踏み、KARENはAIのバックアップダンサーとしてお台場合衆国で踊るなど、名だたるSINGERのバックアップダンサーを務めてきた。


[クリエイティブな才能]

TOMOはダンスコンテストで入賞や優勝経歴を多数持ち、VERSUSのショーバトではTIMBERとして3連覇、沖縄で行われたTHE ONEというダンスバトル、名古屋の鬼バトルでは準優勝している。またダンス以外でもクリエイティブな才能を発揮し、イギリスのStoosheというアーティストから「映像を自分達のチャンネルに載せて欲しい」とコンタクトがあり、NYのダンサーがやってるサイトにPICK UPで載り、作った映像が各地で評価され東京の事務所の目に止まり、インターネット番組の企画が進んでいる。
3歳からダンスを始めたKARENは2008年にTOMOのアシスタントを始め、今ではDANCE SCHOOL FUN-BEATにてインストラクターとして活躍している。



DANCE SCHOOL FUN-BEATでインストラクターをしているTOMO のダンス動画。
下の青文字をクリックすと「Vimeo」「Youtube」の動画が見れます。
Vimeo
YouTube



DabaduのTOMOとKARENが教えているダンススクール「FUN-BEAT」
TOMOやKARENにダンスを習いたいと思った方は、下記の青文字で記載している「FUN-BEAT」をクリックして下さい。
FUN-BEAT



● TOMOとKARENが載っているインタビュー記事

TIMBER時代のTOMOとKARENが載ったインタビュー記事です。TIMBERはTOMOとMIHOで構成される2人チームであったが、2008年からDOWN AIR SPINのMIYU、Strange☆spellのKARENとMi-Kaの3人を加え、新生TIMBERとして5人で活動。MIYUが途中で抜けたが、4人でTIMBERとして活動した。
▼ TIMBER
【TIMBER】VERSUS2連覇の勝利インタビュー ■ 2008.11.13
【TIMBER】2008年 VERSUS タイトル防衛戦に挑む5人のTIMBER ■ 2008.07.31
【TIMBER】VERSUS初代王者 TOMOとMIHOにとってのTIMBERとは? ■ 2007.11.28







ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。