スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aam

aam
aam(あーむ)_HIPHOP / 大阪

<経歴>
2012_AI 踊ってみて選手権 最優秀賞


小学生の頃からダンス生活を共にしてきた仲間と共に
中学生の時は、sutrenge☆spellで活動していましたが今は解散し、今年の1月からaamとして三人で活動をしています。



[ダンサーとしての活動]

2012年に AIのアルバム『INDEPENENT WOMAN』の発売を記念したダンスコンテストが行われ、当時3人が所属していた Strange☆spellで、AI 踊ってみて選手権最優秀賞に輝き、お台場合衆国で AI のバックダンサーとして舞台に立った。
MIZUKAは DANCE SCHOOL FUN-BEAT、JellyBeans、エーチームアカデミーのダンスインストラクターとして、妹の AYAKAは MIZUKAのアシスタントであり、2012年 FREEDOM in 淡路島では MINMIのバックダンサーとして舞台に立ち、A-chanはバンタンファッションモデルをも務めた。


[彼女達からのコメント]

少しでも多くの方に名前を知ってもらえるよう、コンテスト、イベントに出て行こうと思っています。もしよかったお声かけてください!



DANCE SCHOOL FUN-BEATでインストラクターをしているMIZUKA のダンス動画。
下の青文字をクリックすと「Youtube」の動画が見れます。
YOUTUBE


aamのMIZUKAが教えているダンススクール「FUN-BEAT」
MIZUKAにダンスを習いたいと思った方は、下記の青文字で記載している「FUN-BEAT」をクリックして下さい。
FUN-BEAT



● MIZUKAが載っているインタビュー記事

TIMBER時代のMIZUKAが載ったインタビュー記事です。TIMBERはTOMOとMIHOで構成される2人チームであったが、2008年からDOWN AIR SPINのMIYU、Strange☆spellのKARENとMiZUKAの3人を加え、新生TIMBERとして5人で活動。MIYUが途中で抜けたが、4人でTIMBERとして活動した。
▼ TIMBER
【TIMBER】VERSUS2連覇の勝利インタビュー ■ 2008.11.13
【TIMBER】2008年 VERSUS タイトル防衛戦に挑む5人のTIMBER ■ 2008.07.31








ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。