

舞 Battle.03のダンスイベント ボランティアSTAFF募集してます(^O^)♪

舞 Battle03フライヤー

男女年齢不問、年齢制限無し、STAFF経験無しでも大歓迎 !!
50代、60代の主婦(夫)、昼間のイベントなので高校生でも中学生でもOK!!


07月20日(日)12時-18時、CLUB LIFE(東心斎橋)で行います。 ミーティングできる方希望です(^^)。
友達同士でもOKですので、ご興味有る方は気軽にメッセ下さい。
50代、60代の主婦(夫)、昼間のイベントなので高校生でも中学生でも全然大丈夫です。
※ 出演者がダンサーなので過去・現在でダンスをされた事がある方、またはしている方でダンスが好きな方を募集しています(^O^)♪

スタッフ内容は、リハの準備+
●受付+ストップウオッチで秒数はかる。
●受付+トーナメント表の記録
●受付+舞シェア特典を渡す

等です。DJタイム踊り狂っても大丈夫ですよ(^O^)♪
ドリチケ1枚差し上げます。 内容は簡単ですので、是非一緒にダンスイベントを楽しみましょう♪



【お願いが御座います】
● ミーティング・打ち合わせができる方。
※ ミーティングに参加しない=当日何もできない。なのでミーティングに参加出来ない方は、お断りしています。

● 年上に敬語が使える方。
※ 色んな年代の方がいるので、敬語が使えない方はお断りします。



イベントの詳細は下記に載せてますので、STAFF一同新しい仲間が増えるのを楽しみにしています(^O^)♪

▼ 舞 Batlle.03(07/20)
年齢制限無しの2on2 FREE STYLE BATTLE
07/20 (日) 13:00-18:00 @CLUB LIFE(心斎橋)
舞 Batlle.03(07/20)の詳細


少しでも興味を持ちましたら、気軽にメールいただければ嬉しいです(^^)。
※ 下記アドレスへ、タイトルに「ボランティアSTAFF希望」と書き、本文に「名前(あだな、ダンサー名でもOK)、年齢、簡単な自己紹介」 を記載して気軽に送信していただければ嬉しいです。
dance.nakama@gmail.com






ブログパーツ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

