スポンサーサイト


舞 friend.16お疲れさまでした♪

舞フレ無事終わりました♪ 皆さん有難う御座いました(^O^)♪
ワイワイ賑やかなイベントになって、皆さん楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

今回は色んな出演者のオーナーさんイントラ、部長さん方にちゃんと挨拶ができてよかったです。FUN-BEATのオーナーの藤村さん、ルーツのオーナーの尹さん、メトリックのオーナーのえりさん、高野由美JAZZダンスアートのオーナさんの高野さん、funny soulのイントラの直さん、アミスタの部長さん、NoozYのお母さん、生徒さんや娘さんを舞フレに出演していただき有り難う御座いました(^O^)♪♪♪
京都から参加してくれたDEPさん、いつも爽やかなHOTARU、ギャルっぽくなってたMIKU、黒田さんも有難う御座いました(^O^)♪♪♪
そして、KNAQWACKのU-keyさんとは数年ぶりに久しぶりに会えました(^^)。

そしてSTAFFの皆さん有難う御座います、皆さんの御協力のおかげで無事イベントができました(^O^)♪♪♪

TKJの一般部門、決勝はaam対決となりましたが、第3回のTKJ優勝者はMIZUKAでした。
今回主審したのですが、キッズ部門予選で僕がイエロー二枚のレッドカードを出し、キッズは唖然となり席から動けない程でしたが、TKJ終わった後は笑顔だったのでよかったです。ホッとしました(^^)。
TKJの本戦、めちゃめちゃ盛り上がってた♪

帰りはいなばさんとフォルクスでご飯、デザートにチョコパがあったのが感動的でした。勿論注文しました(^^)。

舞フレ16に関わって下さった皆さん有難う御座いましたm( _ _ )m
関連記事
スポンサーサイト
