

小室:SOUND Nightお疲れ様です。

小室:SOUND Night
初主催の小室;SOUND Night、略して小室 Night楽しかった~
はしゃぎ過ぎてあっちこっち筋肉痛で今日は家で安静にしてた(笑)。
家に帰ってそっこうで爆睡して、目覚めたらDJ U-TANが選曲した鈴木あみの『ALL Night LONG』めっさ聞きまくり
全然知らなかったんやけど、玉置浩二と結婚した青田典子がコムロプロデュースのもと「バブル青田」として曲を出していたなんて知らなかった。あと、武士道シックスティーンに出演してた北乃きいも小室に楽曲を提供されてたなんて知らなかった
迂闊やった・・・

東京から遊びに来たお客さんもいて、色々喋ってたら朝6時の新幹線に乗って帰るって方や、朝一に岡山で仕事があるのに朝五時まで遊んでくれた方もいて、初対面の人と色々話せて後半はみんなで輪になって踊ったりで楽しかった

年齢層が20代前半~40代位の男性?迄と幅広く、平均の年齢層が低かったのには吃驚!さらに驚いたんは、TMNの「RHYTHM RED BEAT BLACK」がHIPHOPでめちゃ踊りやすかった事に
テンションめっさ上がった
大トロさんが遊びに来てくれたのにも驚いた!

お客さんからも最近のCLUBに飽きてきて、こういうイベントを待ってた。楽しかったと言われて嬉しかった[m:50]
踊ってはしゃいでる人や静かに音楽を聴いて楽しんでる人、ダンスフロアから出てBARカンの前で話に華をさせてる人、色々な楽しみ方があってまた小室;SOUND Nightに来てくれたら嬉しい

誰かがAAAをかけてくれたんは嬉しかった

DJ YU-KIの踊りながらのパフォーマンスDJには、遊びに来てたお客さんも喜んでたし、HIPHOPのCLUBに普段遊びに行ってるお客さんにも受けてた。DJ MARUのボチュームを下げるのもみんな声だして楽しんでた。
逃げ込むならホームズかコーナン。もしくはイズミヤ。
GUEST DJ あづさは流石、聞きやすかったし知り合いのお客さんが「聞きやすい」って喜んでた。ちょうどDJ U-tanが選曲した時に来たお客さんの1人が、DJ U-tanのPLAYを聞いて「聞きやすい」って言うてたんで、「SAM&DAVEでPLAYしてますよ」って言うと「どうりで!」って言って、U-tanの選曲を楽しんでた。VJの曲に合わせた映像選びにはDJ陣驚いてた。


みなさんお疲れ様でした


今回は絵文字を多く使って見た(笑)


バブル青田「ジザーズ」
http://www.youtube.com/watch?v=Gu4ot4Tmls4
中山美穂「50/50」
http://www.youtube.com/watch?v=N0WKBW1Fzt8
TMN「RHYTHM RED BEAT BLACK」
http://www.youtube.com/watch?v=QkM4OlsVl7w
鈴木亜美「All Night Long」
http://www.youtube.com/watch?v=bj33gP8QQVI
北乃きい「花束」
http://www.youtube.com/watch?v=ldu_76C-Z_8&ob=av2n
小泉今日子「Good Morning-Call」
http://www.youtube.com/watch?v=BjAqjvKEx0M
Ring(林榆涵) 「ONE, TWO STEP」
http://www.youtube.com/watch?v=kFFCphDt6Mo&feature=related



↓この記事に興味を持って戴けましたらクリック宜しくお願いしますo(^^o)=(o^^)o
人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタンにほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
CoRichブログランキング




ブログパーツ
関連記事
