スポンサーサイト


舞 Battle.02 お疲れさまでした!

今日は舞 Battle.02 でした。皆さんお疲れさまでした(^O^)!!
PCの前に座って、気づいたら今まで爆睡して寝てました。zzz

優勝はクリさんとユキさんのチーム、KURINE BLAZE、2位が黄緑、BEST4がInflation、KNB、です。
KURINE BLAZEをドローにもちこんだInfrationと、黄緑の表現力、自由度は凄かった(^o^)!!
BEST8でのMIZUKA ANNNA と黄緑の姉弟対決も見てて面白かった。
ちなみに今回、BEST4以上のKURINE BLAZE、黄緑、Inflation、KNB、次回の舞 Battle.03 に限りエントリー料金無料です(^O^)♪♪♪
但し、メンバーも同じでチーム名も同じに限ります。メンバーが変わったりチーム名変更されますと、BEST4以上次回に限りエントリー料金無料の特典をお受けする事ができませんので御注意下さい。

今回はエントリー者の方、D.D-BABYZの方とも喋れたし、DJタイムも踊れて最高でした !!
滋賀から来られたエントリー者もいたようで有り難う御座います、本日天候の悪い所皆さん来ていただいて有難う御座います。
本日か関わっていただいた皆様有難う御座いましたm( _ _ )m

数年ぶりのバトルの受付をしたけど、楽しゅうございました^^♪
早速次回、07/20 (日)の舞 Battle.03もエントリーチーム募集していますので、宜しくお願いします(^^)。

無性にチョコレートパフェが食べたい(^^)!!
関連記事
スポンサーサイト
