

出演イベントを探されてる方いましたら気軽にメッセ下さい(^O^)♪

2014ポスタ完
お世話になっているダンサーさんがスタジオの五周年イベントを行うのですが、その五周年イベントに出演していただけるチームを募集しているとの事なので、もし出演イベントを探されてる方いましたら気軽にメッセ下さい(^O^)♪
連絡先は、mai.showcase@gmail.com

詳細載せておきますので、ご興味有りましたら宜しくお願いします。

催事名_JackassLoves1steppers TDS 5th anniversary
日付_08月09日(土)
● Open 17:30
● Start 18:00
場所_アゼリア大正メインホール
チケット 1500円(小学生未満無料)

[出演詳細]
ジャンル、年齢不問。
チケットノルマ 1チーム 1500円×3枚
※注:スタジオ勧誘などは一切ありませんので安心してください。

年齢制限やジャンル、持ち時間も制限は特にないです。
ステージは17600×5000の半円


宜しくお願いします(^^)。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

