スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーウォーズ

サマーウォーズ

2010年09月24日(金)にMayu→ney(LIQUID SOUL)さんとYUKARIさん(Bitter Box Sisters)の24:30からのインタビューをするためミナミは難波に出てきたんやけど、23:30のSTAFFとのミーティングまで2時間と少しあったのでインターネットカフェ@WANにて「サマーウォーズ」を観てきました。周りから「面白かった」「めちゃよかった」って聞いてたので、ほんまかいな!と思いながら観たけど・・・

ほんまに面白かった!!

もう釘付けやった。サマウォーズにあった「オズ」って世界、「オズで管理された世界」実際にそう遠くない未来で有りそうで現実味があったし、色んな機関のアカウントが奪われて公共機関の混乱など実際に有りそうで怖いものがあった。またそれを田舎の大家族を舞台に解決するのだから面白かった。

何度も観たい映画作品の内の一品で、観てよかった。
またこんな大家族に憧れる。


↓この記事に興味を持って戴けましたらクリック宜しくお願いしますo(^^o)=(o^^)o
人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタンにほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
CoRichブログランキング



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。