

XX(エクスクロス) ~魔境伝説~

XX(エクスクロス) ~魔境伝説~ 03

先日、Mayu→ney(LIQUID SOUL)さんとYUKARIさん(Bitter Box Sisters)のインタビューをICレコーダに記録したので、おなじみの@WANに行きインタビューの内容を文字に起こしてたんやけど、内容が40分じゃくあるので途中休憩として、鈴木亜美出演の映画「XX(エクスクロス) ~魔境伝説~」を観たんやけど・・・

おもろい!!

あまりにも面白くて、途中休憩のはずが・・・
2回連続で観てもうた!!

鈴木亜美がレイカにガソリンをかけ引火させたと思ったら何故かレイカが大爆発(笑)
人間やのに!笑
また鈴木亜美が引火させるとき、戦隊者の変身シーンを思いださせる様なカッコいいポーズ。これはホラー?ミステリー?とにかく最高です。トイレでのレイカと鈴木亜美のバトルの時、レイカの服がピンク色になってたし最後のバトルでも服変わってたし、武器がパワーアップされてて見所満載です。
XX(エクスクロス) ~魔境伝説~ 04

村人のお茶を入れてくれたお婆ちゃん、どう見ても男やしお茶こぼし過ぎでドリフのコントかい!
携帯の写メが武器やったり、脚を引きずって走る事の出来ない村人が最後は全力疾走してるしでツッコミどこ満載の映画。
最初のしおりがロッジに居る時、携帯で物部から「そこに居てはダメだ!脚を切られるぞ」ドっと村人が押し寄せて来る迄のあの緊張感は怖かった。一体誰が黒幕で悪いやつなのか?まさかあいつが黒幕!?って感じで、飽きるとこの無い映画で皆はB級、C級って言うけど・・・面白さはA級でした。
最後のジャックバウワーの声の主には笑えた。


XX(エクスクロス) ~魔境伝説~01
もっと村人とレイカのバトルシーンを観たかった。
あのしぶとさ、13日の金曜日のジェイソンみたいにシリーズ化したら面白いのではと思った。現れるときは「チョッキんチョッキん」、あの攻撃力といい爆発しても生きてるタフネスさ、是非レイカの映画を!
映画館の大迫力画面で観たかった。

もっかい@WANに観に行こっと。完全にツボにハマってもうた(笑)



↓この記事に興味を持って戴けましたらクリック宜しくお願いしますo(^^o)=(o^^)o
人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタンにほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
CoRichブログランキング




ブログパーツ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

