スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VERSUSの事前エントリーに関して。

SAM5でイベントしてた時は、事前エントリーされた方はみんな時間厳守で受付時間に来てたのですが、1on1の開始時間を早めてからは時間厳守されない方が非常に多く、どうしようか悩みましたけど、、、方針は変わらずでイベント進行の都合上、時間厳守されない方の受付は一切行ないませんので御理解・御協力よろしく御願しますm ( _ _ ) m
また、時間厳守できない方のクレームも一切受け付けません。

何故時間厳守されない方のエントリー受付をしないか、それは簡単です。時間を守って頂ける方がいるからです。時間を守って来たのに、時間を厳守せずクレームをつけて来たから『じゃあ、どうぞ』では受付時間を設定する意味が無くなり、なんのために時間を守って来られたかの意味が無くなるからです。
連絡無しのドタキャンが多く、某スタジオオーナさんも連絡無しのドタキャンするくらいなので、事前エントリーされた方々のトーナメント表を事前に作る事がVERSUSでは困難です
ですので、事前エントリーされた方も当日の受付時間に来て頂けますよう、詳細メールにも書いてるのですが・・・

なので、詳細メールに『これでもか!』って位に今回から”時間厳守”の旨を下記のとおり、詳細メールの冒頭部分、真ん中、下部分の3箇所に記載しました。


【重要・必読】
VERSUSでは事前エントリー者も必ず受付時間の10:20~11:30内に御来場頂き『エントリーの確定』を行なって下さい。11:30を過ぎますと、例え東京から来られましても、如何なる理由でも、如何なる方からの紹介でも、時間を厳守頂けない方はイベント進行の都合上、一切のエントリーの対応致しませんので御理解・御協力宜しく御願します 。



遅れて来られる方は『今向かっていて受付時間に間に合わないのですが、どうしたらいいですか?』と会場側に連絡あり、代わりに受付をし対応致しました。また、先にエントリーされてる方が ”事前エントリー者受付時間” 内で『もう1人が遅れてくるのですが・・・』代わりにその方にエントリー受付をして頂きました。
時間内に言ってもらえれば、連絡頂ければ対応出来きます。
ただし、時間が過ぎての報告は例外無く対応致しません。


何卒御理解・御協力よろしく御願しますm ( _ _ ) m



↓この記事に興味を持って戴けましたらクリック宜しくお願いしますo(^^o)=(o^^)o
人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタンにほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
CoRichブログランキング




ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。